読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemini-nao’s diary

日常に楽しさ面白さを!

【No.6】つくづく自分に負けた日

僕は今、ダイエット中です!

 

と、少し前から周りの人に言っているし、

実際ジムにも通っています。

 

時間がある時は、運動するし

食事制限もしてる。(とくに夜は食べないように。。。)

 

しかし!

今日は完全に自分に負けました。

 

 

負けたので、書いて反省しようと思います。。。笑

 

まず、今日は仕事が少し早めに終わったので、

最寄駅の一駅前で降りて、歩いて帰ろうと思ったのですが、

ちょうどニュースアプリを読んでいて、夢中になってしまい

「今日はいっか!」と思ってしまった。

そして、最寄り駅まで行ってしまいました。。。

 

そして夜ご飯!

いつもはサラダとおかずだけなんですが、

今日はなんでだろう、たまごかけご飯を食べてしまうという

大失態。。。

 

めちゃくちゃお腹が減っている!

というわけではなかったのですが、なぜかたまごかけご飯に惹かれ

食べてしまいました。

 

ごめんなさい。涙

 

今日はこれから頑張って筋トレしてお風呂で汗流して

寝る前にストレッチします!

 

許してください!笑

 

以上、自分に負けた日でした。

 

 

 

※題名の前にある【No.6】は、ブログを始めてから

 6記事めという意味です。 

 ブログを続けていく為にも、付けました。

 よろしくお願いします!