日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.6】つくづく自分に負けた日

僕は今、ダイエット中です!

 

と、少し前から周りの人に言っているし、

実際ジムにも通っています。

 

時間がある時は、運動するし

食事制限もしてる。(とくに夜は食べないように。。。)

 

しかし!

今日は完全に自分に負けました。

 

 

負けたので、書いて反省しようと思います。。。笑

 

まず、今日は仕事が少し早めに終わったので、

最寄駅の一駅前で降りて、歩いて帰ろうと思ったのですが、

ちょうどニュースアプリを読んでいて、夢中になってしまい

「今日はいっか!」と思ってしまった。

そして、最寄り駅まで行ってしまいました。。。

 

そして夜ご飯!

いつもはサラダとおかずだけなんですが、

今日はなんでだろう、たまごかけご飯を食べてしまうという

大失態。。。

 

めちゃくちゃお腹が減っている!

というわけではなかったのですが、なぜかたまごかけご飯に惹かれ

食べてしまいました。

 

ごめんなさい。涙

 

今日はこれから頑張って筋トレしてお風呂で汗流して

寝る前にストレッチします!

 

許してください!笑

 

以上、自分に負けた日でした。

 

 

 

※題名の前にある【No.6】は、ブログを始めてから

 6記事めという意味です。 

 ブログを続けていく為にも、付けました。

 よろしくお願いします!