日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.11】ダイエット宣言!!

ダイエット食事1日目スタート!

 

本格的に絞り込みをします。

 

宣言しておかないと途中で挫折するので…笑

 

この場を借りて、みなさんにやる気を見せておかないと!!笑

 

ジムのトレーナーさんに

「夜遅くなるときは、発酵食品が良いよ!」

と、教えてもらいました。

 

発酵食品は

・納豆

・キムチ

・ヨーグルト

等など・・・

 

身体に良さそうだし、これを続けたら痩せられそうと思いました。

 

今までは食べた分だけ動けは太らない!

と、思っていましたが、

そんなに簡単に運動ってできないんですよね。。。

 

仕事では社内で座っていることが多いし、

通勤も片道30分くらい。

 

歩く距離や歩数も全然少ないです( ;∀;)

 

そりゃ、頑張って、痩せる意識を持たないと

痩せられないですよね。

 

その為、今日から夜ご飯だけでも

ちゃんと痩せられる食事をしているか

アップしていきたいと思います!

 

今日のメニューは

・サラダ(胡麻ドレッシング)

・キムチ

・納豆(ネギ入り)

・たまご

・豆腐

・めかぶ

・ヨーグルト

 

です!

 

体重は夜測定で

64.8kg!!

 

太りすぎや・・・

 

これから本気でダイエットします!

 

目標体重は・・・

【58.0kg】です!

 

これは相当やらないと難しい。。。

 

でも絶対達成するぞー!

 

えいえいおー!!

f:id:gemini-nao:20170327221051j:plain