日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.16】ブログ内容の統一

こんばんわ!

 

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます!!

 

さてさて、ブログを始めて2週間ほど?たちますが

内容が定まっていません。

 

ごめんなさい!!

 

ある人はお出かけした際の写真を逐一載せたり、

男性向けに彼女ができる方法のブログを書いたり、

試してみました!みたいなブログを書いたりしているのですが、

僕はまだ定まっておりません。。。

 

 

みなさん、どのようにしてブログの内容を決めたのでしょうか??

 

一つの分野に絞るとなかなか毎日続けて書くのが辛くなりそうで、、、

その為、テーマを決めずにひたすら書いていたら

統一性のない内容のブログになってしまいました( ノД`)シクシク…

 

僕個人としては、今ダイエットをしているので、

これは続けても良いかなーと思うのですが、

どうしようか悩み中です。

 

もっと色々な人のブログを読んで勉強しないとダメですね!

 

テーマが決まってきたら、また報告させてもらいます。

 

それまで見捨てずに、ちょくちょく読んでもらえるとありがたいです!

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました(^^)