日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.17】空腹をほめたい

こんばんわ!

 

僕は今日、とても空腹でした。。。

 

寝坊して朝ごはんが食べれず、

お昼はダイエット中なので少な目にしたら

夕方4時ころからずーーーーっと空腹でした。

 

でも、空腹でお腹が鳴るというのを、

ここ最近経験していなかったので、

ダイエットを頑張っている自分を褒めたいと思います笑

 

それでは、いつも通り今日のメニューです!

・納豆(ごはんですよ(のりの佃煮)、たまご入り)

・もずく

・めかぶ

・味噌汁

・鮭

・サラダ(胡麻ドレッシング)

・キムチ

・ヨーグルト

です!

 

体重は

【64.5kg】でしたー!

 

ほんとーに少しずつですが、体重が落ちてきてます(^^)

 

この勢いでダイエット続けようと思います!

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました!