日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.20】ストイックに

こんばんわ!

 

今日は夜ジムに行きました。

 

ここ最近は週1しか行けてないので、

これからはなるべく週2で行けるように頑張ります!

 

ジムにいる人はだいたい半袖なのですが、

「汗かきたい!!」と思い

長袖着てランニングマシンで走りました。

 

そのおかげで汗だくです!!笑

 

これからも汗かいてすっきりしたいと思います(^^)

 

今日の体重は

【64.9kg】でした!

 

全然体重が変わらない!笑

 

明日からも頑張ります。

 

本日も読んで頂きありがとうございました♪