日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.25】今週の体重の動き

みなさんこんばんわ!

 

今週は桜ブログを書いていたので、

体重の報告をしておりませんでした。

 

すみません!!

 

ただ、ダイエットはちゃんとしております♪

 

最近仕事の帰りが遅いので、特に気を付けております。

 

昨日はスープと卵焼きだけでしたが、

夜ご飯が少ない分、朝ごはんをしっかり食べようという

意識を持つことが出来るようになりました!

 

ブログを書いていると、自分のダイエットの記録になるから

便利です♪

 

さてさて、今日の体重は・・・

【64.3kg】でした!!

 

あとちょっとで63kg台に突入です!

 

頑張ります!!

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました♪