日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.30】一人長袖でランニングマシン

みなさんこんばんわ!

 

ダイエットしていることもあり、ジムではランニングマシンで汗を流してます!

 

やはり汗をかくので、みなさん半袖なのですが、

汗を流し、体重も落としたいと思った僕は

冬に着るような長袖のウィンドブレーカーを着て

めちゃめちゃ汗をかいてストイックに頑張っております。

 

きっと周りからはヤバい奴と思われていそうですが笑

 

そんなの関係なしでダイエットに励もうと思います!

 

たまに息抜きもしつつ、ストイックに頑張っていきますので

これからも応援よろしくお願いします!!