日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.7】花粉症

花粉症が辛すぎる!

 

最近暖かくなってきましたね。

やっと冬が終わり、春になります。

 

僕は春が大好きです!

 

コートを着なくて良い。

桜がキレイ!

日が暮れるのが遅い

出会いの季節!

ぽかぽか陽気の休日はどこへいっても楽しい!

 

だから僕は春が大好きです!

 

花粉を の・ぞ・い・た・ら・・・

 

 

そう、春は良いことがいっぱいある反面、

全て嫌なことは花粉に持っていかれます!

 

花粉対策の薬を飲むと眠くなるし、

目がかゆい。

顔がむくむ、、、

くしゃみ連発。

両鼻がつまる←これほんと辛い。。。

 

 

やはり良いことがある季節は

その反面で悪いこともあるんですね。

 

花粉症じゃない人がうらやましいです!!

 

でも一年で一回しかこの季節は来ないから

例え花粉が辛くても

前向きに楽しもうと思います!

 

花粉症の方で、良い対策方法を知っている方がいらっしゃいましたら

教えてくださいー!!