日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.33】チーズダッカルビを食べにいきました in銀座

こんばんわ!

 

人生で2回目のチーズダッカルビを食べにいきました。

だれがダイエット中やねん!ということは置いといて・・・

 

韓豚屋 銀座三丁目店

 

f:id:gemini-nao:20200211220927j:plain

 

 

店員さんも気さくな方で、とても美味しくお食事できました♪

 

チーズダッカルビを食べたあと、残ったタレでチャーハンも注文できるのですが、

なかなか美味しかったですよ!!

 

写真は二人前ですが、ペロッと食べれました。

 

席は満席!

電話で予約していった方が良いかもしれませんね。

 

 

一度は食べにいってみてくださいー!!