日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【No.31】独身貴族

みなさんこんばんわ! 言い訳をさせてください。 仕事が忙しすぎて、まじでブログが書けません笑 いや、ほんと笑えないくらい忙しい。。。 今日は手抜きでごめんなさい! 僕は独身なので、独身貴族の楽しみ方について調べてました。 色々書いてあるサイトが…

【No.30】一人長袖でランニングマシン

みなさんこんばんわ! ダイエットしていることもあり、ジムではランニングマシンで汗を流してます! やはり汗をかくので、みなさん半袖なのですが、 汗を流し、体重も落としたいと思った僕は 冬に着るような長袖のウィンドブレーカーを着て めちゃめちゃ汗を…

【No.29】ヘアドネーション

みなさんこんばんわ! 髪を切りました(^^) 前髪を自分で切っていたのですが、さすがに全体的に重くなってきたので いつもの場所、いつもの人に切ってもらいました♪ そこで、初めて聞いた言葉が( ゚Д゚) 「ヘアドネーションって知ってますか?」 ヘアドネーシ…

【No.28】いよいよ63kg台へ!

みなさんこんばんわ! いよいよダイエットの成果が表れてきましたー! なんと、今まで64kg台だったのが、今朝体重を測ったら 【63.7kg】!!! キターーーーーー(^^) はやり食事の継続と、運動の継続は大事なんだなと実感しました! しかし、体重は落ちて…

【No.27】筋膜リリース法

みなさんこんばんわ! さてさて本日は、筋膜リリースの方法を紹介したいと思います! 写真を添付しましたので、是非参考にしてみて下さい(^^) 実践してみると、かなり効果はあるし、なにより背中とかやると気持ちいです笑 お風呂上りとかにやるのも良いし…

【No.26】ラクロスボールで身体の回復を!

みなさんこんばんわ(^^) 昨日は体調を崩してしまい、ブログは書いたものの 中身のない内容になってしまい、申し訳ございませんでした。。。 体調も回復したので、ブログ更新しようと思います♪ 今日は筋膜リリースのお話です! 筋膜とは、筋肉などを包む膜…

今日はブログを更新できそうにありません。。。

みなさんこんばんわ! 今日は体調を崩してしまい、 ブログを更新できなそうです。。。 ごめんなさい( ノД`)シクシク… 明日書きます!

【No.25】今週の体重の動き

みなさんこんばんわ! 今週は桜ブログを書いていたので、 体重の報告をしておりませんでした。 すみません!! ただ、ダイエットはちゃんとしております♪ 最近仕事の帰りが遅いので、特に気を付けております。 昨日はスープと卵焼きだけでしたが、 夜ご飯が…

【No.24】関東お花見スポット第1位は・・・?

みなさんこんばんわ♪ 今日は関東のお花見スポット1位まで発表します!! 4位 上野恩賜公園 (東京) 関東のお花見名所4位にランクインしたのは言わずと知れた東京の桜の名所、上野恩賜公園! 四季折々の自然を楽しむことができる上野恩賜公園の春は、約800…

【No.23】六本木ヒルズ 毛利庭園・さくら坂

みなさんこんばんわ♪ 昨日の続き! お花見スポットを書いていきます~♪ 7位 赤城南面千本桜 (群馬) 群馬県前橋市から7位にランクインしたのは、赤城南面千本桜!! もちろん「日本のさくらの名所100選」にも選ばれています♪ 毎年多くの観光客が訪れる前橋…

【No.22】井の頭恩賜公園お花見スポット

みなさんこんばんわ♪ お花見の季節ですね!! 花粉症の人は辛い季節でもありますが そんなことは忘れて、仲の良い人たちとお花見に行きましょう!! 僕は関東在中なので、関東のお花見スポットランキングを調べました♪ これからお花見に行かれる方は、 是非…

【No.21】ドーンと体重が落ちている

おはようございます♪ 毎日夜に体重を測っていたのですが、 今日は日曜日! 少し寝坊した後、朝体重測ってみるかーと思い 体重計に乗ったところ・・・ 【64.1kg】でした!! 昨日から800gも減っている!( ゚Д゚) ネットで色々調べたところ、体重というのは 朝測…

【No.20】ストイックに

こんばんわ! 今日は夜ジムに行きました。 ここ最近は週1しか行けてないので、 これからはなるべく週2で行けるように頑張ります! ジムにいる人はだいたい半袖なのですが、 「汗かきたい!!」と思い 長袖着てランニングマシンで走りました。 そのおかげで…