日常に楽しさ面白さを!

~日常のことを呟いています~

【No.19】夕食が遅くなっても太らないためのコツ

「夕食が遅くなっても太らないためのコツ 」

とのことで、良い記事を見つけたので貼っておきます(^^)

www.msn.com

 

自分の為にも!!笑

 

今日は会社の人たちと軽くご飯に行きました。

 

中華・・・

 

これは太るなーと思ったので、

ご飯は半分後輩にあげました笑

 

帰ってから測ってみると、やっぱり少し増えてるー( ノД`)シクシク…

 

でもサラリーマンですからね。。。

付き合いは大事・・・。

 

さてさて、本日の体重は!

【64.9kg】でした!

 

ギリギリ65kg越えなくてよかった笑

 

明日からも、いつも通りダイエット頑張ります!

 

本日も読んで頂き、ありがとうございました!